3月20日神戸剣豪会勉強交流会「剣豪さんと元気を作る会」開催

一般社団法人日本中国商会の全国各地で行われている交流会が剣豪会です。

今回は勉強会というより、リアルなビジネスマッチングのための交流会と言えます。参加者の皆さんには全員に自己PRをお願いします。さらに自社のビジネスをアピールしたい方には動画によるプレゼンテーションのチャンスを提供します(先着3社限定)。会の中でご紹介しますので、参加者から有益な情報やアドバイスも得られます。

ただし、プレゼンテーションにエントリーできるのは日本中国商会の会員(年会費12,000円が必要です)のみの権利です。

今から入会お申し込みも可能です。日本中国商会の会員申し込みはこちら

※プレゼンテーション動画は5分以内で制作し、指定の送り先に送信してください。
※動画は、日本中国商会のYouTubeチャンネルで公開します。
※YouTubeへのリンクを日本中国商会のホームページに掲載します。
※さらに日本中国商会会員4,000人の経営者に送るメールマガジンでもご紹介します。

日本中国商会は日本と中国の企業間で、新たなビジネスチャンスを作り、支援していこうという団体です。
そこには日中の経営者の仲間があなたを待っています。

全国剣豪会勉強交流会「剣豪さんと元気を作る会」

参加申し込みはこちら

●日時:2021年3月20日(土)14:00ー16:30
●会場:zoomを使用します(お申し込みを送信していただくと、参加IDが表示されますので必ずメモをお願いします)
●定員:30人(定員に達し次第、募集を終了します)
●参加費:無料
●主催:一般社団法人日本中国商会
●運営:剣豪テクノリサーチ株式会社

13:30 zoomアクセス開始
14:00 「日本・中国ビジネス最新事情」剣豪集団会長 鄭剣豪
14:30 参加者自己紹介
15:30 zoom交流会(グループに分け交流:自由参加)

お問い合わせ:剣豪テクノリサーチ株式会社 担当者:三ッ口(090-6088-6102 / mitsukuchi@kengotr.com)